【2019年最新SEO】のアルゴリズムの研究と対策を行っています。格安SEO対策の東京SEOメーカーは業界No.1最安値1ワード1日50円~。確かなSEO技術で上位表示を獲得します。

ベニスアップデートとは?

2015年に導入されたアルゴリズムです。

このアルゴリズムは場所を含まない検索キーワードでも検索した

場所に近いところで関連のあるものを上位表示するアルゴリズムです。

例えば、東京都豊島区でおいしいイタリア料理店をさがしていて、イタリア料理店と検索をかけたとします。そうすると東京都豊島区にあるイタリア料理が検索に引っかかってくるというわけです。

また、同じように北海道でイタリア料理店と検索した場合、豊島区のイタリア料理店は出てこずに北海道のイタリア料理店が出てきます。このように検索するエリアで検索順位結果が変わるのがベニスアップデートです。

また、地域に関係のないキーワードはどこで検索しても順位結果は同じです。よってキーワードによってはSEO会社がだしてくる検索結果順位と自分が見ている検索結果順位が違うなんてことも起こります。

よって、このベニスアップデートというアルゴリズムが存在していることを知っておく必要があります。

格安SEOのTOPページへ戻る