東京SEOメーカーはSEO業界No.1最安値1ワード1日50円~格安でSEO対策の上位表示を獲得します。2020年最新Googleアルゴリズムの研究に基づく確かなSEO技術で上位表示を獲得します。

構造化SEOとは

構造化SEOとは、キーワードの競合性が高く、競合が強すぎて、単一のTOPページのコンテンツやHTML最適化だけでは、上位表示が厳しい場合に有効なSEO対策です。

例えば、、

「ホームページ作成」というキーワードで10位以内に入るためには、「ホームページ作成」に関連するページが数十~百ページ必要です。この関連するページを「ホームページ作成」に関係する月間検索件数のある複合ワードを含んだページにします。

ちなみに、「ホームページ作成」の複合ワードは・・・

ホームページ作成
ホームページ作成ソフト
ホームページ作成 無料
ホームページ作成 html
ホームページ作成 相場
ホームページ作成費用
ホームページ作成 個人

etc… 沢山あります。月間検索件数は、Google Adwordsで調べることができます。

「ホームページ作成」で検索結果の10位以内をめざすなら、対策ワード以外のこれら複合ワードでもページを量産してさらにそれらの下層ページからTOPページ向けて正しく内部リンクを構築する必要があります。

こういった対策を構造化SEOともいいます。コンテンツSEOもこういったことを意識しながらコンテンツを作っていくことが成功への近道です。

 

SEO対策のお申込みボタン

格安SEOのTOPページへ戻る