格安SEO対策の東京SEOメーカーは業界No.1最安値1ワード1日50円~。2020年最新SEOアルゴリズムの研究に基づく確かなSEO技術で上位表示を獲得します。

ペルソナとは

「ペルソナ」とはウェブサイト上のサービスや、ネットビジネスなどにおいて、対象の顧客となるターゲットのモデル像を言います。

皆さんが、ウェブサイトを、運営させながら、ネットビジネスの目的を達成させるその過程の中で、キーパーソンとなってくる、ターゲットユーザーをイメージ化することによって、どんな顧客層に、商品をアピールしていかなくてはならないのか、また、商品に関しては、どんなプロモーションを行わなくてはならないのかというような、目的達成までのプロセスを整理することに、大変有効だと考えられています。

ペルソナユーザーの特徴ある人物像を、設定することによって、皆さんが、現在どのような活動や、運営をして行かなくてはならないのかということを、明確にすることができます。

また、このペルソナは、一旦その人物像が浮かび上がったからといっても、実際には、様々な社会的な影響や、環境的な影響を受けることによって変わってきます。ペルソナは変化をするということを、きちんとネ念頭に置いておきましょう。全てにおいてターゲット層の分析、リサーチなどといったことは、すべて定期的に行う必要があるということを認識しなくてはならないでしょう。

もちろん、  SEOに関するターゲットのキーワード設定に関しても、一度、選定したからといって、未来永劫、有効的なキーワードをというわけではありません。様々な動向によって、キーワード設定は、変更するべきであるということを理解しておきましょう。

定期的にSEO対策ワードの複合ワード等Google adwordsのキーワードプランナーで確認し、月間検索件数を確認して検索件数が多くなったキーワードに変えていくなど柔軟に対応することが大切です。

 

SEO対策のお申込みボタン

格安SEOのTOPページへ戻る