東京SEOメーカーはSEO業界No.1最安値1ワード1日50円~格安でSEO対策の上位表示を獲得します。2020年最新Googleアルゴリズムの研究に基づく確かなSEO技術で上位表示を獲得します。

Bingのアルゴリズム

Bingはマイクロソフトの検索エンジンです。マイクロソフトも検索エンジンを開発し始めたことがさらにGoogleの検索エンジン開発を助長させ発展させた因縁があるようです。BingのシェアはGoogle検索エンジンに大きく離され10%もないかと思います。海外では、30%程度の市場シェアがあります。

Bingにもウェブマスターガイドラインがあります。BingではSNSもGoogleアルゴリズム以上に評価が高いです。古いドメインからの被リンクも高い評価を受けます。Googleは文字を重視していますが、BingではビデオやオーディオなどのメディアコンテンツをGoogleより重視しています。動画検索ではGoogleよりも優れていると言われています。

Googleはコンテンツ重視、Bingはキーワード重視
Googleアルゴリズムと比べてBingのほうが簡単に順位を上げることができます。Googleのように外部リンクでペナルティを受ける割合も低く、簡単に上位表示が可能であると感じます。Googleアルゴリズム対策を一生懸命に頑張っていれば先にBing検索で上位表示しているケースがかなり多いです。

 

 

SEO対策のお申込みボタン

格安SEOのTOPページへ戻る