東京SEOメーカーはSEO業界No.1最安値1ワード1日50円~格安でSEO対策の上位表示を獲得します。2021年最新Googleアルゴリズムの研究に基づく確かなSEO技術で上位表示を獲得します。

SEO対策あるある「Googleペナルティの壁」

SEO対策ペナルティの壁① SEO対策ペナルティの壁② SEO対策ペナルティの壁③ SEO対策ペナルティの壁④ SEO対策ペナルティの壁⑤

その壱 脱サラ起(企)業家編 「ペナルティの壁」

最近では、ネット起業が本当に増えてきました。頑張ってWEBサイトを作ってSEO対策の本もたくさん読み、ネットで情報収集をして検索順位で順位を上げて自力でWEB集客に成功した人たちも多くいます。しかしながら、必ず立ちはだかるSEOの壁があります・・・。

2021年12月4日にも大きなGoogleのアルゴリズムのアップデートがありました。その影響で、対策ワードの検索順位を大きく落としたWEBサイトもたくさんあるようです。サイト下落にはGoogleのロボットによるキーワード自動ペナルティのケースとドメイン全部圏外に飛ばされてしまうケースがあります。

順位復活には、サイト内部の要因とサイト外部の要因の2つを調査しなくてはいけません。

>>2021年最新Googleアルゴリズムで気を付けることで対策をチェック

SEOコンサルタント
SEOコンサルタントより

サイトの順位が下落した場合、やみくもにサイト内部をいじったり外部リンクに手を入れたりしてはいけません。順位下落には必ずその”原因”があります。その原因を調査するには専門家の診断が欠かせません。サイト内部の下落要因を洗い出し、サイト外部の被リンクの調査を行います。Googleアルゴリズムの低評価につながっている要因を全て解決しなければ順位復活は難しいものとお考え下さい。

 

SEO対策のお申込みボタン

格安SEOのTOPページへ戻る