東京SEOメーカーはSEO業界No.1最安値1ワード1日50円~格安でSEO対策の上位表示を獲得します。2021年最新Googleアルゴリズムの研究に基づく確かなSEO技術で上位表示を獲得します。

SEOあるある外部リンク対策「難しい外部対策とリンク獲得」

SEO対策あるある漫画③外部リンク①SEO対策あるある漫画③外部リンク②SEO対策あるある漫画③外部リンク③SEO対策あるある漫画③外部リンク④SEO対策あるある漫画③外部リンク⑤SEO対策あるある漫画③外部リンク⑥

その三 脱サラ起(企)業家編 難しい外部対策とリンク獲得「ただのリンク作業と侮るなかれ」

最近では、SEOを少しやっている方ならば、自作自演のサイトからの被リンクは効果が無いどころか評価を落とす事になると知っているかと思います。特に、ブログからのリンクで順位を落としているケースもあります。というのは、ブログに使っている記事と対策サイトに使っている文章が全く同じで、対策サイトがブログページのミラーサイトとGoogleに評価されてしまい、順位を落としているケースです。

ブログを運営している方は、まずは、対策サイトとブログの文章が違うかどうかきちんとコピペチェックをしましょう。

現在では、効果のある外部リンクを獲得するのは非常に難しく、難易度が高いと言われるビックワードになればなるほど外部リンクの効果が必要です。コンテンツSEOだけでは上位表示するのは大変になってきます。

SEO業界全体がGoogleのガイドラインに合わせ、外部リンクプログラム販売をやめ、コンテンツSEO主流で上位表示を目指す方向へと進んでいます。

にもかかわらず、SEOで上位表示しているサイトは必ずと言っていいほど相当数の外部リンクを受けています。これは、質と量とある一定以上のものを獲得しています。

では、一体、外部リンク獲得にはどうすればよいのでしょうか。

その答えとしては、ある一定の条件できちんとして優良な外部リンクを獲得すれば、ペナルティも受けないで順位を上げていくことができそうです。では、どういう外部リンクであればペナルティを受けないのか・・・。

>>優良被リンク獲得(SEO外部対策)について詳しくはこちら

これはもはや個人で対策をして行ける範囲では無いと言えるでしょう。Goolgeガイドラインに沿ったSEOを提供してくれるSEO業者に相談した方がいいようです。

 

SEOコース別料金はこちら

SEOコンサルタント
SEOコンサルタントより

SEO外部対策には優良被リンク獲得が非常に大事であることがわかっています。順位獲得の為の自作自演外部リンクやリンクプログラム参加、PageRank や Google 検索結果でのサイトのランキングを操作することを目的としたリンクは、リンク プログラムと評価されて、Google のウェブマスター向けガイドライン(品質に関するガイドライン)への違反となるケースもあります。外部リンクは特に気を付けたいところです。ユーザーのために情報をきちんとリリースしているサイトからの被リンクは効果が高く、同コンテンツ、IPが違うサイトであれば尚評価が上がっています。専門家の指示が必要な領域です。

 

SEO対策のお申込みボタン

格安SEOのTOPページへ戻る